2016年4月16日 (土)

PV

 これも貴重な、当時のプルモーションビデオ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Black Session

 こちらは音のみですが、貴重な音源ですね、フランス、パリでの録音のようです。ディープです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルコンサート

 こっちはフルコンサートですね。映像はちょっと良くないですが。

 なんと、2013年に実に17年ぶりの新作が出ていたことが判明。ほとんど宣伝らしいこともしないので、気付きにくいんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

ライブ

 これは貴重なライブ映像ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

日の当たる場所

Summer9

 早朝に貸別荘のベランダで撮影しました。
 朝日の中のレイです。
 早朝は撮影のゴールデンタイムですね。
 続けてアスカも。
 
Summer8


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

温泉メルティ

Summer7
 お次は温泉でメルティさんです。
 メルティさんなだけに、「ああ、溶けちゃいそう・・・」とか言ってそうですね。
(ああ、なんてベタな・・・) 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

夏のオフ会

Summer12
 去年はいろいろあって参加しなかったのですが、今年は参加しました、夏のオフ会。
 男8名、女6名の参加でした。
 みなさん、SDとかDDなどを連れての参加です。
 私は残念ながら今回はSDの参加はなしでした。
 車が使えなくなったのと、夏の屋外撮影にSD娘を連れ出すのはちょっとね、と思いまして。
 それに最近は私の中ではフィギュアがブームなので、フィギュアのみを連れての参加でした。
 ということで、とりあえず、滝に打たれるセイバーさんです。
 これって、いかにもありそうな設定なのが怖い(笑)。
 
 

Summer1


Summer2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

もうすぐ夏が来る、2.0

Hime5

 こちらでは台風が一つ通り過ぎて行って、梅雨明けも間近のようです。
 ということで、水着シリーズの続きです。
 「シャイニング」シリーズの裏雪姫さんです。
 いやあ、これはもうコメントも必要ないような(汗) 。
  
Hime3


Hime1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

ゴスロリ・アスカ、1.0

Asuka19

 こちらはアスカのゴスロリバージョンです。
 アスカのゴスロリ姿というのも可愛くて良いでsね、
 でもどこか凛とした感じもあります。
 「ああ、そのハイヒールの踵で私を思っ切り踏んでください!」なんて言いたくなるのは、私だけですか、そうですか。

 
Asuka20


Asuka23


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

ゴスロリ・レイ、2.2

Rei18
 
 ゴスロリのレイを自然光で再度撮影しました。
 やっぱり自然光がいいですね。
 太ももまでの白いストッキングが思いっきりツボなのはここだけの秘密です。

Rei22

Rei20


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ゴスロリ・レイ、その2